雅。のブログ

ほぼ日記

感情

私のブログは比較的に感情的なことを書いてる気がします

なぜならめっちゃ書きやすいから

そして日々自分の思ったことを書いてれば無限だから!

でもこれは自分の考えダダ漏れオタクになるだけですよね

と思ったけどなるだけマイナスなこと言わないようにしてるのでそこでストッパーかかってて意外と大丈夫

 

考えが出ていくことよりも感情的に書いてった結果論理的な文章書けなくなるんじゃねぇかなぁって思いますよね

困る

今までもそんない論理的な考えしてないタイプなので変わるわけでもないかもしれない

 

上記のようにめまぐるしく対象が変わっていく文を書くのも私の特徴だなぁと思います

めちゃくちゃ読みづらい

自分では結構少なくなったと思うんですけど昔は会話から連想して3つくらい飛んだ話題を突然提示したりして会話わけわかめ状態になっていたりしたので成長しました

多分

我ながらちょっと面白いこと言おうとするときにクソみたいにわかりづらいネタ使うのはやめたほうがいいなぁと思う

いやわからんわというパターンもしょっちゅう使えるもんでもないので気をつけましょう

 

 

あと引っ越しを手伝っているときに友達のティーポットを割ってしまったので反省しています

 

おやすみなす