雅。のブログ

ほぼ日記

IKEA

この前初めてIKEA行ったので

IKEA行った

ってだけの記事を書きます

 

車で行ったんですけど駐車場内部の表記がバチクソに分かりづらい

ここでまず気が狂いました

気が狂いポイント1点

 

中に入ろうと思って入口探したんですけどこれもそこそこの分かりずらさ

心の中で腿をパーンッてしました

めんどくささが1点

 

布団がダサいことが生まれてからトップ3に入るコンプレックスなので布団のカバー探してたんですよ

なんかいい感じのやつがあったけど周り見ても展示してあるやつしか見当たらなくて店員さんに聞いたんですよ

「キッズ用なのでキッズコーナーにあります🙂」

私のセンスはキッズだった

恥ずかしいポイント10億点

 

結局和柄っぽいやつを買いました

私は23歳なので?

 

あとバカみてぇに広いし順路がある

マジでわからん

親子連れが多い理由見つからなさすぎる

はぐれて遭難するよ?????

しませんごめんなさい

許して

謝罪ポイントお好みで

 

結論として楽しかったしパスタ鍋の中のそのまま上げて湯切りできるよみたいな名前わからんやつとか時計とか便利なタイマーとか買えたのでクソ満足しました!!!!!

 

また行こうと思います💢💢💢💢💢

 

デッキ回して寝ます

ばいばい