雅。のブログ

ほぼ日記

暗い

ブログ書く時に結構気にしてる事があるんですけど

暗いことって結構サラサラ書けるんですよ

当然個人差あるかと思うんですけど

 

なのでなるべく暗いこと書かないようにしてます

面倒くさがりの僕が楽に書いてたら将来見た時絶対面白いと思えないじゃないですか

この理論破綻しすぎてますけどそう思ってるので通ってます

 

 

書くこと自体は楽しいので書いてる時はいいけど書くまではちょっとめんどくさい

 

でも広告つけたりリンク貼ったりサムネ作ったりしてるわけじゃないのでまだ楽な方ではありすよね~

 

まあ僕なりのめんどくささなので人と比べてもしょうがないですね

人と比べるってこともあんましない方がいいですよね精神衛生上

あとブームは楽しんだ方が人生楽しいなぁって最近思います

シャバいおじさんになる気しかしないです

 

人生においてオタク文化に触れた人がその後シャバい人間になれるのかという点でも自身の人生楽しみだなぁと思いました

 

誰よりも幸せって言ってた頃が1番謎に不幸せだった気がするのでそこそこの頻度で楽しいって言いながら生きたいです

 

なんの話なのかよくわかんなくなりました

こんな感じで書いてくのが自分に合ってると思うので筋とか考えない方がいいのかもしれはい

 

 

 

 

ポケモン公式のプレマが欲しい

 

明日も書きます