雅。のブログ

ほぼ日記

マイクラ

マインドクラッシュ発動

ラーの翼神竜を選択します

えっ持ってんの?!?!?!????

 

これは暗黒界で相手ターンに手札を捨てたいときに絶対持ってないであろうカードを選択した結果持ってたという実際は一回もなったことがないネタです

 

このマイクラではなくMinecraftの話です

switch版のMinecraftを買って友達の家で友達の彼女とやっていたんですがめっちゃ楽しかったです

 

僕が最後にやっていたマイクラが刀MODでひたすらに刀のレベルを上げるためにトラップタワーで敵を切り続けていたり友人の暴挙によって勾玉で海に穴が開きまくったりしていたマイクラなのできこりMODすらないバニラマイクラはガチで久しぶりでした

 

やっぱマイクラはいいですね私はいわゆる(?)ぬどんキッズからのスタートなんですけどマイクラはいい3時間くらいやったんですけど仮拠点建築、ダイヤ発見、鉄装備3セット(友人分含むため)など前にやっていた時の経験が生きて結構進んだので満足できました

 

Destiny2がフリプ入りしたので他の友人に誘われていたのですがこんな時間まで入り浸ってマイクラしてしまってそれはちょっと申し訳ないと思いました

でもマイクラが楽しいのが悪いので僕は悪くないかと思います

 

イルカとか亀とかシロクマとかラマとか土左衛門ゾンビとかめっちゃ知らないモブ増えててビビりました

館?も友人の彼女さんが言っていたんですが知らなさすぎてビビりました

ちょくちょくやると思うのでまたマイクラの記事書いたらなるほどねと思ってください

 

ちなみに好きな暗黒界のカードはもちろん墓場への誘いです

先行ピーピングで差をつけろ

 

おやすみなさい