雅。のブログ

ほぼ日記

インターネット歴

インターネットの最初の出会いは父のPCだろうか

当時はめちゃくちゃにFlashが流行っていてもすかうとかマイアヒとかのFlashを父と見ていた

未だにVIPスター歌ってる人上手すぎだろと思い出す程度には刻まれている

同世代からよく聞くのはおもしろフラッシュ倉庫だがなんせ父が見ていたサイトなのでpya!であった

なので私が好きなFlashゲームはペンギンバットである

エロがそこそこ蔓延っているサイトなので父検閲をすり抜けて度々見てしまうこともあったと思う

そこから少し間が空き友人から勧められてチョコットランドをやっていた

その時のチョコットランドは外部チートツールがバコスコ使えて友人はそれをめちゃくちゃに使っていた

すげぇ時代だ

続き明日書こ

 

また明日