雅。のブログ

ほぼ日記

元気?

おひさ~

ほとんど知り合いしか読んでないので聞く必要ないんだけどみんな元気です?

コロナだかココアだか知らんけどなんか大変みたいだから気になっちゃってさ

 

昨日名古屋駅行ってきたからいつもの名駅との差異でも書くとするかね

そうするね

 

まずアホみたいに人いた

アホでしょ

不要不急の外出は避けな???(鎖付きブーメラン)

 

そんでマスクの人がめっちゃいた

ドラッグストア以外のマスク売ってそうなとこチラーミィしたけどマジでなくて「マジでマスクないじゃん(笑)」って思いました

僕は花粉症の時期なので花粉症のお薬買いますね

 

そんで暇すぎて百貨店の奥まったとこを冒険してたら「ダサいおじさんが着てる間違ったストリート観のダサい服(ダサい)」

が沢山売ってるとこがあってビックリした。

 

あくまで僕が思っただけなので多分ダサくないです。これはただの自己保身ですので読まなくて結構です。

 

地獄という名前のdiscordを運営している身ではあるが地獄度では完全に負けてた

あそこに服を買いに行くようになったら僕を殺して下さいお願いします。

ユニクロが好きです。

ファーストリテイリングに玄孫を囚われています。

 

そんな感じです

なんこれ

 

お風呂入って寝て日曜日を消滅させます

 

 

またそのうち