雅。のブログ

ほぼ日記

Gero年末寝込み年始

お久しぶりです

汚ねぇ話が多い予定なのでお気をつけください

元日に書こうと思ってたんですけど諸事情により

今(1/2午前6時)に書いています

 

わたくし12/28からコミケに行ってたんですよ

売り子したりファンネルしたりスーパー銭湯巡ったり楽しい4日間でした

欲しい本もほぼ買えましたし

まあコミケ4日間はこの話には関係ないんですよね

本質は大晦日帰りの新幹線です

20時くらいに乗車して駅弁を食べようと思ったんですが異様に入らない

食欲湧かなさすぎ侍

そんで謎の浮遊感MAXENDってな感じで何となしにお手洗いに行ったんですがそこでファーストインパクト(Gero)

唐突すぎてめっちゃビビっちゃいましてね

僕の経験なんでほかの人はわかんないですけど吐き気ってちょっとずつ来るじゃないですか

それが突然来て突然出るゲージタックルからのエイジスコンボくらいの突然さ

ホントニビックリシタ~

 

まあこの時点でだいぶヤバいんですけど強がりマンの僕はめっちゃ吐いちゃったw的なことを一緒に乗ってた友人らに言いつつ眠りにつくんですわ

 

すやすや( ˘ω˘ )

 

からの突然の目覚め

唐突な吐き気

トイレまでは1車両

窓側から寝ている2人を押しのけ走る

車両のあいだのスペースまで行き2度目の強い吐き気

当然トイレまでは間に合わずそこで決壊(セカンドインパクト)

赤色にしたらメッタ刺し後の殺害現場くらい出ました、知らんけど

内容物見ながら「今朝のあおさ汁じゃん」

などと考えていました

 

そこで動けなくなってうずくまってたんですけど少ししたら男性の添乗員さんが来てそこから最終的には7人くらい?来てキレイにしてくれました

マジ感謝

マジ陳謝DOPENESS

 

その後意識確認とかその後どうやって帰るだとか救護室あるから行ってみてください→からの救護室ないですが?という鮮やかな流れなどがありましたが

色んな人の助けもありなんとか家に帰れました

ありがてぇ...

そこから丸1日寝て病院に行き熱計ったら38.1で驚きインフル陰性をもらい推定で胃腸炎、低確率PUノロの診断を貰いました

ただただしんどい

 

旅の全体通して体力ないなって思いました

リングフィットアドベンチャーとビカラください

 

おわり