雅。のブログ

ほぼ日記

2018

こんばんは

雅。と申します

何かをしてきたわけでもこれから何かをするわけでもないですが覚えてください

 

2018年もまもなく終わりますね

まあまだ時空が歪んで2013年とかに飛ばされるかも知らないんでわかりませんが

 

とりあえず2019年も生きて行こうと思っていますので来年もやんわりとよろしくお願いします

2018年を己のツイートやら画像フォルダやらを見つつ振り返ってみようと思います

まずは1月ソシャゲのスクショが多いですね

続いて2月からしばらく飛んで12月ですがソシャゲのスクショとラーメンの写真ですね

ツイートの内容的には彼女がいねぇってこととポケカの話とグラブルですね

やめちまえ

 

ということで2018年はグラブルのスクショとラーメンの年だったみたいです

また来年も勢力的にそれとなくネットの海に漂っているので見かけたら銛でも打ち込んどいてください

私は頭が悪いのでシーシェパードも保護してくれないと思うんでね

そんな感じです

 

明日早いんでこれくらいで終わりにしときます

 

多分また明日

 

 

 

 

 

話がうすしおせんべい