雅。のブログ

ほぼ日記

おっすオラ悟空!

最近ブログのことすっかり忘れちまってたぞ!

 

すいません鳥山先生の作品Dr.スランプしか読んだことないので悟空のキャラ感わからないのでやめていいでしょうか

 

やめました

 

ということでね書いていこうと思うんですが

いやー最近寒いですね!

寒がりしかいない寒がり星の最後の生き残りなので大変苦しい思いをして生きております

嘘です地球生まれ地球育ちよく会うやつはだいたい友達です

 

地球といえばですがここ2日MERRY ROCK PARADEっつういわゆる冬フェスってやつに参加しとるんですがライブはやっぱ楽しいっすね~

でんぱ組も久しぶりに見れたし我はまんぞくじゃ

未だにねむさんの卒業消化できてないのでその話題は詳しくは書かないし書けないです😇

あと他のいろんなバンドもよかった

明日も楽しみじゃ

 

よし死にまーす(寝るの意)

 

多分また明日