雅。のブログ

ほぼ日記

ファン

Dr.スランプって漫画あるじゃないですか

知人には結構話してるやつなんですけどガッちゃんと出会う話の最後でピースケになんの恐竜?と質問して「ステゴ(捨て子)ザウルス」かなぁって言うのが好きなんだよねぇっていう

 

なんでこの話したかって言うとピースケくんは色んな人にサインもらうのが趣味なんですよ

何が言いたいかと言うと僕もサインがほしい!

欲しいだけなので何かをするわけではありません

サインが欲しい人リストを作ろうと思っただけです

 

趣味が浅く広いため貰いたい人がたくさんいるので10人だけに絞ってみようと思います

敬称略、順不同

ネモ(プロゲーマー)

夢眠ねむ(アイドル)

R-指定(ラッパー)

月ノ美兎(Vtuber)

田淵智也(ロック)

上坂すみれ(声優)

U井T吾(イラストレーター)

たぬきゅん(ゆるキャラ?)

久保帯人(漫画家)

マツコ・デラックス(女装タレント)

 

とりあえずこの人達にサイン貰える人生目指して生きていきます

 

また明日