雅。のブログ

ほぼ日記

続きの続き

https://masakemiya.hatenablog.com/entry/2018/08/10/%E6%98%A8%E6%97%A5%E3%81%AE%E7%B6%9A%E3%81%8D

 

↑昨日のやつ

 

ニコ生やってた時期もあったんですけど

凸待ちってあるじゃないですか

あれやってたんですけど変なおじさんからしか掛かってこないんですよね

変なおじさんは何が楽しくて僕に掛けてきたんでしょうか

しかも変なおじさんはヘラヘラしてて話さないんですよね

ヘラヘラしてるおじさんとそれにあたふたする中学生ですよ?

今思うと

 

めっちゃ面白いやん

 

僕のニコ生はそんな感じでした

あと放送の設定とかをいじったりソフト色々試すのが好きだったのでユーストやらピアキャスやらツイキャスやら色々さわったりしてました

 

色々やってみるってのから派生してSNSも色々やってました

mixiFacebookInstagramfoursquareGoogle+

今思えば言うほどやってない

 

ツイキャスは高校生の時に1番やってた気がします

雑談垂れ流し系だったので知り合いしか見に来てなかったですね

 

そういう歴史を積み重ねて今の私があるわけですね

感慨深いですね

 

明日からはもうお題使いません

3日も同じこと書くのしんどい

 

焼き鳥食べに行きたい

これを見た知人各位は土日以外で誘ってください

 

さよならばいばいまたあした