雅。のブログ

ほぼ日記

限定セットと抽選

ポケカの話です

 

新弾が出るんですけどポケモンセンター限定セットってやつとトレーナーズボックスっていうよさげなやつがオンライン抽選だったんですよ

多分落ちました

 

私は愛知住みなので栄のポケセンが一番最寄りなんですが逆張りセントレアにしたんですよ無理でしたね

めちゃショック😭

 

今回の限定セットはエリカのスリーブなので店頭販売だとリーリエスリーブ事件の再来になりかねなかったためしょうがないことではあると思います

 

いやー悲しい

友人がタッグボルト1ボックスだけ当たったのでそれを受け取りに付き添います😭

タッグボルト自体は1ボックスヨドバシオンラインで確保出来てるのでそれだけで今のところはいいです

あとはトレーナーズボックスですね

これに関してはもうわからん

どこで買えるんや

助けてくれ

 

また明日