雅。のブログ

ほぼ日記

ウルトラシャイニー

ウルトラシャイニー が発売して五日が経ちましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか

私は今現在2箱開けてシロナ0枚です所持シロナは合計0枚になりました

エラー吐いて死にそう

グズマは2枚出てるのでまあよしとします

テテフも2箱で1枚ですこれは悲しい

 

いやはやポケカ運営さんすごいですね

本日のトレンド見ましたか?「お一人様1ボックス」が入ってましたよ

すごくないですか?????

ギャザの入荷も被ってたっぽいんでそこもあると思うんですけどポケカ関連の話題がトレンドに上がるってすごいなぁと単純に思ったんです

 

ウルトラシャイニー 以前のボックスがいまだに品薄なのは生産をウルトラシャイニー に充ててたからなのかもしれませんね

ヨドバシも昼時点ではまた入荷してましたし先の「お一人様1ボックス」も各地のカードショップで入荷したので上がったらしいです

ポケセンオンラインでも発売日に二次生産(多分)の予約もできましたし

バブルははじけてもプレイヤーに還元されるなら嬉しい限りです

 

まだ足りてないパーツたくさんあるのでウルトラシャイニー 見つけ次第買おうと思いますbb

 

また明日