雅。のブログ

ほぼ日記

カラオケ

こんばんは

カラオケボックスから失礼致します

ヨドバシオンラインで1限のタッグボルト(ポケカ)を予約出来てルンルンな私です

いぇーいわーい🤗

 

カラオケですがみなさんは何を歌いますか?

 

みなさんは~ですか?みたいなの初めてやった気がする

やった方がいいのかな

 

それはさておき僕はほとんどUNISON SQUARE GARDENの曲かUNISON SQUARE GARDENのベーシスト田淵さん作曲の曲ばかり歌ってしまいます

あとは最近見たアニメの曲やら昔のアニメの曲やらほかの好きなバンドの曲やらです

オタクカラオケはそんなもんですよね

しゃあなし

あと前の人の履歴を漁って歌えるかギリギリの曲を攻めて死んだりもします

歌えない曲入れるのは相当スリルに飢えてる時なので中々やらないですが大抵後悔するのでやめた方がいいです

まあカラオケは楽しいので何歌ってもいいですね

マナーとかよくわかんないですけど楽しければよかですね

 

あとカラオケのドリンクバーでミックスジュースを作る人いますがコーヒーさえ入れなければ大抵飲めるので攻めたい時はコーヒー入れましょう

カラオケミックスジュース必勝法です

メモしましょう

 

また明日~