雅。のブログ

ほぼ日記

おなかすいた

この時間にお腹がすく

もはやこれは破滅への輪舞曲

 

単純にPTCGO楽しくて2時くらいまでやってしまってそこからベッドに入るもなんか勿体無い気がして

YouTube見てると遡ってほかのやつ見たくなりこんな時間である

せめて10時台にブログあげたい

 

とにかくおなかがすいた

けど何かを作るのもめんどくさいので気をまぎらわせるために思い出したブログを書いている

外では雨が屋根を叩いている

意味もなく鼓動が早くなる

日を消費する度決意は固く

意思は強まる

 

クソでもない詩的表現(できてない)をする程度に空腹だがもう寝るしかない

4連覇に高まれるくらいの何かが欲しい

 

歴史に名を残すのが人生の目標です

おやすみなさ