雅。のブログ

ほぼ日記

グラブル

今日も友達の引越しを手伝っていたんですが新しい猫が増えていて可愛かったです

もふもふでした

うちの猫はアビシニアンという猫種で短毛の方なので新鮮でした

 

ということでグラブルの話します

メイクアップ&ゴー!というシナリオが今イベントシナリオとして配信されているのですが

このシナリオがすげぇよかった

最近のシャドバやってる人もわかるクムユ、ククル、シルヴァの銃工房の三姉妹がメインのお話なんですが

私はクムユが好きなんですよ

クムユはCV久野美咲さんで肝っ玉が小さくてすぐビビってしまう自分を成長させるために騎空団に入ったんですよね

そのあと松茸と戦ったり水風船装備したりと色々あって成長した結果がメイクアップ&ゴー!で叔父さんにも臆せず物申すあのクムユなんですね

僕は叔父さんサイドの人間ですがそれよりもクムユの成長の喜びの方に感情が傾き号泣しました

ここ数年グラブルのシナリオか映画でしか泣いてない気がします

 

最近ポケカ買いに行ったり色々しててグラブルサボってたんですけどいいシナリオ読むとまたモチベーション上がるのでグラブルは実家だなと思いました

ナルメアさんメインのイベント楽しみにしてます

 

10連チケット欲しいのでドリル倒してきます

また明日