雅。のブログ

ほぼ日記

うぉーてめぇ!!!

(今日元気)

やっほ~

最近寒いっすね~

猫の餌買いに行かなきゃ行けないんで一旦終わって大丈夫っすか?

え、ダメ?

ダメじゃない?

 

 

まあ書きますね

タイトルすごいなんか言いたげですけどYOU THE ROCK★って知ってます?僕はあんま知らないんですけど淫夢好きな人は知ってそう

僕は知らないけど

まあその人の歌ってた歌詞に「うぉーてめぇ見開いてよく見ろ」ってのがあってそれが今日頭の中を環状線してたんで書いてみただけです

 

 

いやそれはよくて何書きたかったかあんま覚えてない

 

 

思い出しました

ポケモンめっちゃ楽しい✌️

図鑑埋め終わった✌️✌️✌️

手伝って欲しい人いたら言ってください

友達に手伝って貰った恩をリレーしていく気持ちがあります

なんか他の言語から変換したみたいな日本語だね

 

今ココガラ厳選してます

夢特性のやつ貰ったのでね💪

イーブイの夢、粘りてぇ

めっちゃ先の話ですけど6月のDLCもめっちゃ楽しみ😊

中学12年生かつかいこちゅうなのでクロバットメタグロス内定してんのマジ感謝般若

10-0くらい不利だった、みんな無理って言ってたけどリストラ組復活おめでとう😭

まあ来ないやつらもいるんすけど

まあ来ない子達もその次のDLCに期待ってことで助演男優賞あげたいと思います

彼らにもスポットライトが当たる未来予想図を勝手に描きたいと思います😢

どっちにしろだいぶ後になっちゃうのはどうしようもないのでワルビアルが来るよう教祖なり紙様なりにでも祈っておきます🙏

来るにせよ来ないにせよポケモンはみんなちがって、みんないい。ってことでどっすか

 

 

 

 

ちょっとやり過ぎ感

 

 

またねがいい