雅。のブログ

ほぼ日記

時間帯

0:31から書き始めました

この時間から書き始めて投稿すると普通の人間は寝てる時間なのでPVが少ないんですね

まあアフィリエイトとかやってるわけじゃないのでいいんですけどやっぱたくさんの人に見てもらえるに越したことはないじゃないですか

ネットに上げてるってのはそういうことなんですよね

自分の記録としてのこす部分もあれば見知らぬ誰かに見てもらって自分の中の何かを埋め込みたいという欲求があるんですよ

まあだからと言って日をまたいでから「やべぇ!書いてねぇ!」と思い書き始めることが多いのでこういう時間帯になっちゃうんですよね

 

部屋が汚いので明日こそは片付けたいと思います

 

また明日、バイバイ