雅。のブログ

ほぼ日記

HeySiri命乞いして

ロボットに命乞いされると電源切りづらいらしいですTwitterのニュースで見ました

Siriのネタで言うとロボット三原則へのレスポンスが好きです

 

今日人に聞くことを少しだけ克服できました~

日々成長~

レベルアップ~

艱難辛苦~

蒙古タンメン中卒~

 

蒙古タンメン中卒のネタめっちゃ好きなんですよね

まあ詳しくは知らないんですけど

冷食の蒙古タンメンのやつ食べたんですけど粉全部入れたら辛さの中に辛さしか感じない無限ループを感じました

身近に無限を感じられるいい食品だなぁと僕は思いました

 

思ったんですけどこのブログってただの夏休みの日記に近い

手帳の日記は続かないけどこれは続きそうです

今以上に将来見た時恥ずかしい記事をバコスコ上げていきたいのでよろしくお願いします

何をかはよくわからんですけど

 

グリスのAre you ready?に対する

「できてるよ」

がとてもかっこよかったです

おやすみなさい