雅。のブログ

ほぼ日記

ドンドンハフハフ

あなたが想像したのは騒ぎながら芋食ってる風景ですね?

これがマインドコントロールです

 

23才の夏休みがついに始まりました

あと平成最後の夏ですね

何か険しい思い出を残して

あれは平成最後の夏の話だった...

のリストを増やしていきたいですね

 

とりあえず今の僕にあるのは23才の夏休みであり少し顔がやつれてるというアドバンテージだけです

あと足りてないのは予定ないからなんもしなかったり

ギアをあげてチャリを漕ぎ続けたり

背中にレアカードを貼り付けたりするぐらいでしょうか

 

もう僕にチャリを漕ぐ筋肉はないので無理でしょう

夏休みあるあるとして筋肉が落ちすぎてシャワーヘッドが重いというのがあるんですが未だに同意を受けた経験がありません

 

同意、募集します

 

今のところ私だけ

筋肉量の基礎値が低い

 

レアカードも売り払ってしまったのでないです

僕の魂のカードである暗黒界の龍神グラファでいいでしょうか

 

100万欲しい

 

また明日