雅。のブログ

ほぼ日記

15inch

前の記事で言ってたやつがついに届きました

15inchのMacBook Proです

今まさにそいつで書いてますが打鍵音がちょっと気になりますね

それ以外は画面もでかいし音質もなんかいいし軽いし言うことなしです

まあ今日届いてまともな作業もしてないのでまた追ってレビュー的な記事でも書こうかと思います

 

Time Machineの復元がどれくらいかかるかだけ不安なのでそれだけやって寝ようかと思います

まだいい感じのケースも買えてないので早速傷がつきました

新しい端末買う度にやってるのであまり心へのダメージが多くないです

こうして人は何かを失っていくんですね

 

ペンギンハイウェイもう一回見たい欲が増してきた

 

おやすみなさい