雅。のブログ

ほぼ日記

台風

今日はもう台風だよ

台風のことを書こうよ

台風うるさいよ

近所のおじさんが注意喚起のために家に入ってこようとして怖かったよ

いつの間にかベランダに置いてた日除けがなくなっていたよ

でも台風来る前になくなってたから誰かが2階まで上がってきてパクってったんじゃねぇかって母が言っててその発想が怖かったよ

多分前の台風の時にどっかにしまったんだとおもうよ

 

 

関係ないけどどう森が楽しみです

浜辺で釣りして生きてけたら幸せだなぁと内陸に住んでるので思います

でもあまり海が好きじゃないかもしれないです

すばらしきこのせかいがSwitchで出たのでやりたいんですけどオクトパストラベラーとアンテを並行してやっているのでしばらく出来なさそうです

ポケモン新作も楽しみですね

カントーのリメイクっぽいので

サンムーンあたりの新ポケ出ないのかなぁと思うんですがどうでしょうか

サンムーンやるべきでしょうか

やりたい

 

今日という日を7割くらい寝て過ごしてた割には意外と長くなってびっくりしました

 

また明日☄☄☄