雅。のブログ

ほぼ日記

ソース

たこ焼きのソースと揚げ物にかけるソースの違いってなんだろうなみたいなどうでもいい疑問ってあるじゃないですか

 

まあ今の時代スマホでちょちょいのちょいなわけですが調べちゃうってのもなんか勿体無いって時もあるんですよね

 

想像の余地がなくなっちゃうなぁみたいな

どうでもいいことほど調べずにどういうことなんだろうなぁって思い続ける時間

 

無駄でしょって思うだけならその人にとって調べない時間は尊いものじゃないんだなってことですよね

 

まあ僕はすぐ調べちゃうタイプなんですけど

出てきた情報を吟味するってのもまた楽しさですからね

 

 

ソースは俺

 

ソードワールド2.5はビルドの幅広がってて今後が楽しみです