雅。のブログ

ほぼ日記

やる気元気草木

ちゃんと2日目書き始めたねー偉いねー

ハードル低くして始めて行きます

 

こんにちわ引き続き私です

好きなコンテンツの話ししたらめっちゃ簡単に書けそうなんですけどまだその時じゃない気がするので隙あらば自分語りの精神を養ってこうと思います

 

今日は夕方からバイトなんですよ~

台風らしいんですけど大丈夫ですかね~

クソゴミカス~

~つけると柔らかい印象になるやつやってみました~

 

え、この話クソつまらんくない~???やめるわ~

 

いやー聞き間違いってあるじゃないですか

僕聴力は普通なんですけどめちゃくちゃ人の話聞くの苦手なんですよまあまあの確率で聞き取れない

デフォで3回くらいは聞き返して諦める

まあそれは血筋なんじゃねぇかって思った事がかれこれ10年くらい前にありまして

僕の父方の祖父母とアウトレットに行ったんですよ

その時僕と父親は2人で「ナイキ」を見に行ってたんです

それでまあ僕らが一緒にいなかったんで気になった祖母がうちの母に聞いたんです

 

「2人どこ行った?」

 

母は「ナイキ見に行きましたよ」と

 

祖母の耳には普段土いじりとかしてるせいもあるんでしょうが「苗木」って聞こえてたらしく

 

「アウトレットに苗木売ってるんだねぇ」

 

と普通に納得したらしいです...

 

大爆笑のオチでしたね

なので僕が聞き返すことがあっても

血筋のせいなんだな☺️

と思ってください

 

タイトルテキトーに付けたのにちょっと中身と絡んでてびっくりした

 

栗きんとん食べたい

また明日