雅。のブログ

ほぼ日記

鳥貴族

今日は塚田農場行きました

店員のお姉さんがめっちゃ可愛かった

めっちゃ可愛かったけど付き合いたいとかではないんだよな

そこのライン見定めていきたい

LINEとか聞けばよかったですか?

迷惑なのでやめましょう

迷惑の境界線わかんなくないですか

僕が福士蒼汰だったらLINE聞かれた女の子嬉しくないです?

なんなら僕が聞かれても嬉しい

ガチガチのヘテロです

勘違いさせてごめんね

 

レモンサワー店によって濃さ違いすぎ問題ある

 

昨日の焼肉屋は薄かったのか3杯飲んでほろ酔い以上普通酔い未満くらいで

今日は2.5杯飲んで普通酔い以上吐く未満

吐くのトラウマと化してる部分あるから

そこに至る心的ハードルめっちゃ上がってる

まあなんにせよ終電間に合ってよかった

久々めっちゃ走った

 

帰りの電車成人式の民居すぎてめっちゃうるさかった

でもそれもいいよ

俺は

 

メ以外は結婚式には呼ばないでくれ

呼ばれたら行くけど

 

 

今なら言える

聞いてください

 

 

 

おやすみ