雅。のブログ

ほぼ日記

うぇ☝️

なんかすごい気持ち悪い

お昼にUFO食べたから胸焼けとかしてるんです?

胸焼けってなに???

 

その手の体の異常色々わからんことある

胃がムカムカするとかどういう状況??

痛いとかむずむずとかじゃなくて突然ムカムカとか言われても...ってなる

胸焼けもなに?

「焼け」て

どういうことなの...

焼けは、痛いやん

 

でも二日酔いはわかる

あれは不思議

酔ってる時の半分くらいの酔いの感じする

気持ち悪いよね

 

 

あ、胸焼けってあれか生でニンニク丸々食った時のあれか

あれは確かに焼けてる感じあった

身近に地獄感じた

あれはやめときな

フリースタイル闇鍋と生ニンニクオンリー食べはやめときな(お正月にしか会わない親戚のテンション)

 

シャッフルでさなのおうた。来たので泣きますね

 

あと今ほっともっとですき焼きやってるらしいので食べます

 

 

 

 

 

 

俺も~!!!!ってね