雅。のブログ

ほぼ日記

Twitterの下書き1

これめっちゃ恥ずかしいやつなので共感性羞恥言いたいだけの人は見ない方がいいかもしれん

全体的に何年か前のやつです

 

 

f:id:masakemiya:20200109145318j:image

Creepy Nutsの「どっち」って曲のリリックですね

ドンキとヴィレヴァンのどっちにも属せない俺らみたいな曲です

それを選択肢にしてツイートしようとしたけど誰もわかんねぇじゃんこれってなってやめたやつです

リリースしてすぐくらいの下書きだと思うので1,2年前かな

知らんけど

 

f:id:masakemiya:20200109145523j:image

現在は世間とのズレ、もはや感じないレベル

外出てるみんなと自分関係ないやんと思うことで自我を保っています

自営業の人もすごい

養ってくれ

躁鬱でいうと鬱のとき

ビカラでいうと黒髪の時

シスでいうと仮面ないとき

 

f:id:masakemiya:20200109145947j:image

俺は知ってる見切ってる高いところから嘲笑ってるってメンタルの時のやつ(Creepy Nuts好きすぎてキモい)

相対的な幸せって乱高下するからコスパよくない

うまい棒でも食って乱数調整

 

f:id:masakemiya:20200109150214j:image

意味不明(24歳 男性)

友達に置いていかれてそう(24歳 男性)

ラーメンに味玉トッピングしてそう(24歳 男性)

ソシャゲに課金してそう(24歳 男性)

PS4がProじゃなさそう(24歳 男性)

 

f:id:masakemiya:20200109150432j:image

え、なにこれは...

 

ヲタク 御託

新刊 頻繁 3巻 One man

One man live 観客がいる

辺りがかかってますね

他にもあるか?わからん

 

世界観が意味不明

クリープのボーカルも匙投げる

うちには銀魂の8巻が2冊あります

 

f:id:masakemiya:20200109151249j:image

韻踏むために自尊心ミキサーにかけてるじゃん

もうバイトはしてないです

全体的に僕絶対言わないわって言葉で構成されてる

地元のヤンキーに書かせた方がまだ内容ありそう

意味のなさに辟易してる

「つまらん塗るハッカ」の意味がわからん過ぎて頭痛い

 

 

こんな感じでした

金にはならないので人生の切り捨て

 

 

行きたいアムステルダム