雅。のブログ

ほぼ日記

めんどくさい

全部めんどくさい

たった今全部めんどくさくなった

 

なので今日はここまでです

 

と思いきや続く

ラーメン美味しいですよね

ラーメン屋さんは大変そうですがラーメンは美味しい

ケータイ屋さんは大変そうですがスマホは便利だし

先生は大変そうだけど教育は大事

僕は何も大変ではないけど僕自身のために僕は大事

忙しくない方がいいし大変じゃない方がいいなぁ

よくわからんなぁ

 

濃いラーメンを最後まで美味しく食べれる人間になりたいと思います

 

それだけが人生で一番重要

 

名言は日常の一動作に対して大それたこと言いがち(ド偏見)

 

こんなところでいかがでしょうか

 

また明日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界は僕が観測してるから存在するってことだけは覚えておいてください