雅。のブログ

ほぼ日記

目眩

他学科履修で建築の講義受けてて

それで知ったんですけど

 

「遊びには目眩が必要」みたいなやつ

 

めちゃくちゃにわかります

対戦ゲームには勝った時も負けた時も

目眩のようなものはありますし

ギャンブルも言わずもがなですよね

 

言わずもがなと言えば最上もがさんがディアステージとの契約終わったらしいですね

まあ元気そうなので何よりって感じですね

 

合宿免許WAOですね

 

全然関係ないめちゃくちゃな偏見披露します

清楚系の芸能人の微妙な人に対するファン宣言やら~様呼びは全部諸々に対する隠れ蓑ですね

間違いない

僕はこれに関しては間違えたことない

指摘されたことないから

 

まだ早いですが寝ます

おやすみなさい

 

グラブル100万くれ