雅。のブログ

ほぼ日記

下調べ

多分言わなくてもわかると思うんですけどこのブログ全く下調べしてないんですよ

 

思ったことまんま書くみたいな雑さ

なんで下調べとかいう高尚なことを僕が考えついたんだと

これは精神壊れるとなんか自分のことを客観的にしか見れなくなるみたいな話をTwitterで見たんですよ

それで思い出したのがデュラララの園原杏里ちゃんです

まあ園原杏里ちゃんを書いた成田せんせはそういうメンタル的な学問的なものを下調べしてから書いてんのかなぁみたいなそりゃプロの小説家ならそんくらいしとるやろ脳味噌つまっとんか?って言われたら

 

「なるほど」

 

と言う他なくなります

負けでいいです

明日は勝ちます

 

ポケモンカード始めたい

 

また明日