雅。のブログ

ほぼ日記

呂布カルマと月ノ美兎

月ノ美兎ボタンっていうのがあるんですけどそれでまだ追えてない力也のラジオの素材があったんですよ

それで月ノ美兎の口からR-指定と呂布カルマと出てきたのを聞いてめちゃくちゃ笑ってしまったんです

好きと好きの融合で感動より先に笑いが来たのは初めてでなんか凄く嬉しかったんですよ

初めての感覚でした

 

そういえば呂布カルマをバイト先近くで見かけたことがあるんですよ

近くのラーメン屋に並んでてめちゃビビりました1年くらい前のことでしたけど今でも鮮明に覚えてます

 

バトルしか見てないニワカヘッズなのでこれ以上言えることはありませんが見た瞬間勝てねぇ

つえぇと思いましたね

 

チコカリvsRとサイモンvsチプルソが今のところベストバウト近辺の私でした

 

また明日