雅。のブログ

ほぼ日記

TikTokと若いオタク

JKなんでTikTokを最近見てるんですけどあれめちゃくちゃいろんな曲使われてるんですよ

その中にアニソンやら電波ソングやらアイドルソングやらもあるんですわ

一応オタクなので元ネタが気になってググッたりしてみてYouTubeの歌ってみたやらを見たりしてたらコメント欄にアンチTikTokとかこれはTikTokの音楽じゃねぇとか書かれてて今のオタクはこういう所でスクールカーストでの鬱憤を晴らしてるんだなぁと思いました

黒歴史だろと思ってるんだったら嫌いな奴が黒歴史製造してる事を笑うくらいの余裕はないのかなと思いました

その話をTikTokにぶち込んでぶんかをけせばいいんじゃねぇのかなぁって🙆‍♀️

 

こっから妄想なんですけど

多分教室内ではキモオタでは喋りかけられないような可愛い子がTikTokを撮ったりしててバズりのネタにオタクが使われるもバズらず再度スクールカースト間の溝が深まるような事があるんじゃねぇかなぁって

まあブスも撮ってると思うんでキモオタもバズり目指してTikTokやればいいと思います👾

 

僕はJKですし彼女いなくて23歳の大学生でなのでやりません

 

また明日