雅。のブログ

ほぼ日記

マクドナルド

シナモンメルツはうまい

どうも

ちょっと作業してたらこんな時間です怖い

18時からバイトなので書いてる場合ではありませんがこれもまたライフワーク☝️

マクドナルドのポテトもおいしいしすっきり白ぶどうは2ℓペットボトルで売って欲しい

 

私は23歳男性のJKなので最近TikTokを見てるんですがリア充高校生と厨二病中学生とレイヤー軍団、何故かたまに絵描きがいてカオスってこういうことを言うんだと思いました

僕はメイクでめちゃくちゃ顔が変わるやつが好きですが

ちょっと容姿が悪目の子が可愛い子になるやつより可愛い子がもっと可愛くなるやつの方が好きなので自分の中のクズを感じました

 

可愛い子はメイクしなくても可愛いので不平等だなと思いました

 

髪が長いので切りたいです

 

また明日