雅。のブログ

ほぼ日記

発信

発信するものですこんばんわ

流行りのバンドがわからないので流行りのバンドを調べて記事にしようと思ったら

流行りのバンドの基準がわからなくなってやめました

 

さて私はかれこれ50記事くらい書いたんですけどここ数記事はなんか惰性感があった

ほんとのところ自分でもよくわからんし書いてる時は楽しいのでそうでもないのかもしれない

自己矛盾が発生しがちなのも僕の強みかと思いますが?????

 

 

まあ発信してく上において誰かに気を使うってのも大事かなぁって思ったりしませんか?たまに思いますよね

まあ前向きなことだけ書いてたら人に気を使う必要もないし文句言ってくる人間もいない訳ですわ

 

......

 

あっ...まだ誰からも文句言われたことないわ...

 

 

よっしゃなんでも書けるわ

解決しました

ネットには殺害予告とか脅迫みたいなこと以外はなんでも書いていいわ

何が好きで何が嫌いかなんてひとそれぞれや!好きに生きろ!

 

 

あまりに大衆から逸脱したことを書くと凍結されるからそこには気をつけろ!

まあ凍結されたら新しい場所探しゃいいか!

よっしゃ!

 

カプテテフGXくれ!!!

あと5000兆円な!!!!!

 

 

 

 

おやすみ