雅。のブログ

ほぼ日記

なぜか

今日のやつ書き直してこれ3回目なんですけど

なんか嫌なことがあった訳でもないのにひたすらに暗いやつしか思い浮かばなくてやばい日です

 

なので好きな斬魄刀について話したいと思います

最初は妄想で彼女を作ろうと思ったんですけど無理でした

 

好きな斬魄刀色々あるんですけど

形状で言えばノイトラの聖哭螳蜋(サンタテレサ)が結構好きです

ノイトラ自体も腕が6本になったり頭に謎に穴あいてたりして結構好きなキャラです

能力で言ったら千本桜景厳ですかね

手で操ると速度が上がる謎さが好きです

そもそも手から離れてるものを手で操るとは?

と思うんですけどどういう感覚なんですかね

来世は白哉に生まれてきたいと思います

 

これ止まらなくなりそうなのでやめます

 

 

バイト土日だけだと思ったら水曜までの合計五連勤でした

運動不足解消しそうです😇

 

また明日