雅。のブログ

ほぼ日記

明日から8月ですね

 

今朝出かける時に飼ってる猫に頭ガシガシーってされて猫アレルギーの私は数時間痒みと戦いました

猫の爪は痛い

 

僕の部屋の壁の中に明らかにネズミいるんですけど何食って生きてるんですかね10年くらい夜中カリカリ聞こえるんでまあまあ謎です

猛暑で蒸されて死んでくれたら嬉しいです

 

愛知に住んでる人は結構わかると思うんですけど台風全然でしたね各所のイオンが早めに閉まるくらいの影響しか認知してないです

 

あと災害でいうと東海地震めっちゃこわいですよね

愛知から出たい理由の9割がこいつです

来るってわかってる災害からはできるだけ逃げたい

 

ソースもわからず言うんですけど東海地震起きたら日本めっちゃ貧乏になるみたいな説あるらしいですね東西に分断されて経済活動めっちゃしづらくなるみたいな

もうほんとにひたすらにこわい

混沌を極めないでほしい

平和が一番

 

猛暑に打ち水は焼けコンクリートに水

首に濡れタオル巻いても秒で乾く

名古屋の地下はバリ涼しい

地上は人の居ていい温度じゃない

これを心に8月やっていきましょう

 

 

グラブル無料10連明日から