雅。のブログ

ほぼ日記

27度

エアコンの27度

クソガリなんでこれでも寒い

エアコンの28度

何故か暑い

こんにちは今日も私です

 

夏は何もしたくない度がとても高い

元々予定通りに何も出来ないタイプだけどいつも以上に何も出来ない

自分の中のやんなきゃいけない事基準が明らかに人と違うって気づいたんですよ

というかやんなきゃいけない事と思っててもやらないんですよね

その後の結果が全く想像できてないという事だと思います

できてる時もあると思うんですけどなんとかなるやろと思ってるんですよ

 

前に美容師さんと話してた時に言われたんですけど

自分で決めたことより人が決めたことの方が優先度高いんだねみたいな

まあそれはあるし心当たりまくる

 

自分で決めたことは所詮は自分で決めたことなので破っていいんですわ結局一人の問題なので

でも人が決めたことは駄目なんですよ

二人とか複数人の問題になってしまうのでね

よって自分との約束は日常的に反故にされていくんですね

恐ろしいし突然眠気がきたので寝たい

 

自分のmixi日記残ってなくてつまらなかったです

おやすみなさい

また明日