雅。のブログ

ほぼ日記

進路が決まった日

はじめまして最近暑いんで食欲ないです

23才の夏休みに入るところです

 

一瞬で考え変わるので明日は分かりませんが今のところ就活やめたのでここからの人生のことを書いてけば将来なんか笑えんじゃねぇかと思って書き始めました

 

就活をやめた理由は会社に入ることに対して楽しいビジョン一切見えねぇっていうクソガキ思考とまぁなんとかなるっしょみたいなゴミみたいなポジティブシンキングからです

 

バイトで生きてくのも大変だとは思うんですけどかと言って会社に入って生きてくのはクソ不器用かつスケジュール管理クソゴミかつコミュニケーション能力皆無人間としてはまあ無理かなと試用期間でやめて路頭に迷うのがオチだなと

まあ路頭に迷うってのはそれはそれでいいんですけどどうせやめるなら最初から入んなくてよくない?みたいな

 

家賃払えなくてもまあホームレスになるって経験もなかなか出来るもんじゃないしみたいな感じで考えてます

 

愛知に住んでるんですけど東海地震怖いって理由と先輩方が多くいるって浅はかな理由で住まいは関東あたりにしようと思ってます

せいぜい苦労しろやって自分の事ながら思います

 

まあ苦労したくねぇし働きたくねぇし

無限に寝て過ごしたいんですけど

それを得るための努力の方が圧倒的に無理なんですよね

 

まあどんな状況でも楽しめる精神みたいなのを養って死ねればいいかなって思います

 

今日から死ぬまでよろしくお願いします

明日は多分3行くらいになります

 

あとみんなフリースタイルダンジョン見て