雅。のブログ

ほぼ日記

駄目なfor文みたいな人生

こんばんは私です

ネットにどっぷりタイプのオタクにありがちかと思うんですが悪いとこばかりに目がいってしまうみたいな「お前はまず否定から入るよな」と言われるのもよくある話かと思います

 

まあ僕は言われたことはありませんが

 

さておきホンマでっかTVソースなんで話1分3厘位で思ってるんですけど悪い所を指摘する人はスペック高いみたいなやつあるじゃないですか

私自身が反例なのでおこなんだ😠

しかし「賢い人間は悪口なんて言わない」というのも私が見る世界に自分でバイアスかけてるだけなのかもしれない

「悪口言う人と一緒にいたらお前もそうなるぞ」の様な言葉も一気に価値観を押し付けてくるカスみたいに思えてきました

地元がスラム街(過剰表現)なので気に入らねぇものにはとりあえずツバ吐いとく精神を得ようと思います

 

いい記事がかけた

 

また明日会おう