雅。のブログ

ほぼ日記

東京とオトナ

なんだかんだ個人的に就活してしまっていて東京に来たため今先輩の家に泊めてもらっている

久しぶりに会った気がするけど半年も経っていない

けど高校大学で出会った先輩はほとんど働いていて彼のような生活を送っているのだ

にわかには信じがたい

正直自分には同じ生活ができる気がしない

なので明日少し掃除して帰ろうと思う

自分より早く働いている人間にそれくらいしてもバチは当たらないだろう

寧ろ万人に推奨されるであろう

 

卒研の進捗はダメだが人としては少し成長した気がする

でも結局働きたくない

 

私の意思は硬かった

 

負無オトナ好きだけど宗教上の理由でフォローできない

応援してます

 

また明日