雅。のブログ

ほぼ日記

破滅

最近やりたくないことを意図的に後回しにしている

これは中途半端にやって生きて来てしまったため保険をかけずにマジでやらないことがどれだけ人生においてやべぇのかを試しているのだ

 

多分これは嘘で人生の各所で湧いて来る破滅願望からの行動だと思われる

分の悪い賭けは好きだしコスパの悪いことも体に悪いことも厭わない

これで人からどう見られているかの点をもう少し吹っ切れれば人生のレールが2度ほど傾く気がする

目立ちたがりの割にコミュ障だ

これは強みになり得るだろうか

追々考えていきましょう

 

あとインド料理屋のチーズナン

めっちゃうまいんだけどいつも2切れくらい多い

私の胃の容量的に

マンゴーラッシーもう少し増やしてチーズナンのサイズは小さくしてくれ

あとナンのおかわり自由はいいんだが誰が食えるんだ

でも美味しい

ありがとうネパールの人

 

ちなみに私はポケセンオンラインのダークオーダー争奪戦に負けました

バブルはじけてテテフ1300円で買わせてくれ

 

明日はあれをやろう

 

おやせか