雅。のブログ

ほぼ日記

マウス

Bluetoothマウスの調子が悪い

Macとの相性が悪いのかマウス自体が悪いのかよく分からなかったのでとりあえず有線をポチッた

どう調子が悪いかと言うとポインターが突然右往左往し始める

規則性がなくてめちゃ困る

ドライバーを入れ直したりすれば直るんだろうか

今これを書いてて思いついためちゃくちゃ脳が働いてない

しかしこの脳でもPTCGOだとボロクソに勝てる

多分テーマ戦だからだと思うけど

リアルポケカは大学サボってるので中々やれてない

22時くらいに寝て何故かこの時間に起きたので早起きとかいうレベルを超えすぎてて怖い

一旦マウス直すチャレンジしてオーズの続きでも見ようかな

 

最近書く時間遅い

また明日