雅。のブログ

ほぼ日記

オーズ

Wを見終わったのでオーズを見ているんですがデュアルモニタを導入したのでPTCGOやらろるやらをしながら見れてめちゃくちゃ快適丸です

これを書いている今も見ています

バイクが虎になる話です

研究員の人のキャラが濃すぎて面白いです

 

アンクの扱いが回を経るごとに雑になっていくのは面白いなぁと思います

ただアンクの体の人の顔がとてもいいのでプラマイゼロです

あとヒロインの女の子が大変可愛いのでその点も見ていて眼福丸です

私は丸顔が好きという仮説をより強く感じました

でもメズールの娘も可愛いです

可愛い...

 

あとコンボごとにテーマ曲があるのも面白ポイントですね

丁度ジオウがオーズ回らしいので今週で完走できるように頑張ります

見たことなかったのにオープニングの歌詞をほぼ覚えてて草でした

高校大学とカラオケでえにしんぐごーず歌うオタクが多かったのでその影響だと思います

めっちゃいい曲

今まで見たライダーシリーズでオープニング飛ばさなかった作品なかったのですがオーズだけは飛ばさず見ています

飽きがこないタイプの曲ですね

 

敵キャラが四天王的な感じなのもよきですね

仮面ライダーオタクが勧めるのも納得の非の打ち所のなさ

ただ平成だけは全部完走したい欲があるので少しずつでも見ていこうと思います

 

今才能奪えるタイプのヤミーが出てきてやばいなぁと思いました

世界救いたいマンはめちゃ意識高くてすごいなと思いました

オーズ知らないので世界救いたいマンは2号ライダーになるのかなと思いました

頑張れ世界救いたいマン

負けるな世界救いたいマン

 

また明日の翁