雅。のブログ

ほぼ日記

座椅子

座椅子が好き

それはなぜか

座ってる時胡座かきたくなってしまうからだと思います

 

私はクソガリキモオタカーニバル人間なので健康診断で痩せすぎで呼ばれるんですよ

そこで言われたのが

「筋肉量足りないクソガリ人間は体勢を維持できないから足を組みがち」みたいなことを言われたんですよね

胡座かいちゃうのも同じような理由かと思うんですよ

なので私はこたつと座椅子がこれからの時期必要なんですよ

こたつはまだ大丈夫なんでいいんですけど座椅子にコーヒー牛乳ぶちまけて見た目ほぼゴミなので変えたい

 

あと久しぶりにバイトしたらめっちゃ疲れました

でもいい睡眠取れたのでその点は良かったです