雅。のブログ

ほぼ日記

全然聞いとらん

マルチタスク苦手人間です

今日もよろしくお願いします

 

スマホ触りながら人の話聞けないんですけどみなさんはどうでしょう

なんか練習法とかあるんですかね

脳がもう無理な脳なんですかね

 

今日も今日とて話題の転換が面舵いっぱいなんですが七味マヨの柿の種がすごく美味しかったです

ちなみに柿の種でいちばん好きなのは梅しそのやつです

うまい

めっちゃうまい

 

最近めっちゃYouTuberの動画見てるんですけど彼らめっちゃすごいですよね

企画立てて撮影して編集までしてるんですよ

ヤバい

編集に関しては大手だと外注してる人もいるみたいですけど

企画考えれんのがとにかくやべぇなと思いました

 

 

また明日

ありがとうございました