雅。のブログ

ほぼ日記

物欲センサー

物欲センサーをご存知か

まあ私のブログを読みに来るだろう人種は大抵モンハンで学んだことだろうと思う

私もその一人だ

簡単に言えば欲しいアイテムがドロップしなかったり昨今だとガチャから欲しいキャラが出ない現象などを言う

 

これはガチである

いや確率だからないよってのは分かるんですけどこと私のグラブルにおいてはありまくるんですわ

今行われているグランデフェスというガチャ

惰性で買ったサプチケ(好きなキャラ貰えるやつ)についていた10連チケットで目玉の新キャラが出たんですね?

まあエウロペって言うんですけど

気になったらググってみてください

いやこれは圧倒的に物欲センサーと言わざるを得ない

グラブルのガチャは天井がある分渋い(体感)んですわ!

それが今回出るともう今までの私の課金はなんだったんだと言うレベルですわ

 

過去の私の天井経験3回(計27万)のうち目当てが途中で出たのはたった1回のみ!しかも8万7000円目の10連でです!

舐めとんかと!舐めとんかと思います!

 

まあなんだかんだグラブル好きなのでいいです

天井3回してるってこれだけでMacBookPro買えるなぁと思って少しビビりました

今はそんなにガチャしてないので大丈夫ですが控えようと思います(嘘)

 

ガチャはいい文明

出れば無料

出れば官軍出なきゃ賊軍

ゆとりは御免四面楚歌参戦に次ぐ

石貯金で差をつけろ

 

また明日😭