雅。のブログ

ほぼ日記

Are you ready?

できてるよ

 

グリスかっこいい

 

......

 

 

今日もバイトだったんですけど

友達にちょっとしたドッキリをかけられました

 

内容としては1度会ったことのある友達の彼女が僕のバイト先にお客さんとして来たらそれに気づくのか?

という内容

 

僕は結構顔見て生きてる方だと思ってたんですけど全然気づきませんでした😭

 

ネタばらしは動画で送られてきたんですけど

どのお客さんだったかはすぐに分かりました

チョーカーしてた(多分)のでそれに気を取られたのが敗因かと思われます

 

動画見てちょっと楽しいなと思ったんですが最初の感情は悔しさでした...

 

次はないと思うけど次は負けねぇ👊