雅。のブログ

ほぼ日記

卒研と就活

共に進捗0だったのだが両方再開しなければいけなくなってしまった

世捨て人ライフまだ遠い

 

ただ卒研はともかくとして就活に関しては私という人間を採る選択肢を取れる会社があるとも限らないので逃げ切りもワンチャンある

 

世のNNT就活生は諦めて就職浪人になってください

嘘です、君たちは素晴らしい

僕と違って就職する意志があるのだから

意思がない私よりもそういう人に幸せになってもらいたい

ただ私は今で結構幸せなので下回りたくはない

 

やりたいことは頑張ってやりたくないことも最低限頑張る方向に落ち着きそうです

普通の人間だなぁ

まあ普通なんてこの世にないんだけどね~

 

おやすみ🔫