雅。のブログ

ほぼ日記

ポケモン

あとひと月ほどでポケモンの新作が出ますがいかがお過ごしでしょうか

私は元気です

 

Switchは重くないですか?

大丈夫ですか?

というのもすばせかのSwitch版をやっているんですがSwitch重いんですわ

ジョイコン操作じゃないという点が1番影響してると思うので関係ないですね

オクトパストラベラーやってる時は気にならなかったのでこの話は終わります🙆‍♀️

 

いやはやポケモンの新作ですよ

カントーリメイクらしいですが

ポケGOに出てた新ポケはどういう感じで出るのか気になりますね

ハナダの洞窟でミュウツーと仲良く待ってたりするんでしょうか

もしくはアプデでジョウトが追加されてアンノーンのいる所で稀にでるとかでしょうか

最近のゲームはネット経由でアップデートができるので可能性無限すぎますよね

カントーリメイクと言いつつアプデで全地方網羅とかしたらヤバいですね

メタグロスとまた会いたいですと唐突なメタグロス好きアピールをした所で今日はこの辺にしときます

めっちゃ話しかける感じで書いててちょっとキモいなぁと思いました

ダークオーダー探しに行きます🐟