雅。のブログ

ほぼ日記

何書こうかなぁ

何について書きましょうね

今日やったことはパズドラをしてとライバロリ氏の動画を見て寝てさっき起きて履歴書書いただけです

履歴書手書き云々の話がありますがそもそもまともに就活してないので今日初めてバイト以外の履歴書を書きました

私のように意識の低い人間には手書き云々に関しては話題に出すのもおこがましいという説があります

 

 

ポケカも最近少しずつ買える感じになっていていい感じです

嬉しい

あとはプレマとかのサプライ系が買えればゴリゴリにプレイしていけるんで頑張る

ウルトラシャイニー 3箱剥いたんですけどシロナ0枚なので原辰徳にもほどがあります

グズマは3枚引けたのでそれは良きって感じです

 

買い物めんどくさすぎて最近ご飯全然食べてないのでなるべく外に出る用事を作れば健康になれるなぁと思いました

さっきツナスパを作って食べましたがおいしかったです

 

最近働きたくないなぁとしみじみ思います

でんぱの武道館当たるといいなぁの次くらいに思っています

 

何書こうかなぁで初めて意外と書けて草

 

何もしてないけど何も考えてないわけではないっぽいですね

 

また明日